人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃぁぁ~!!

懸賞 2016年 10月 21日 懸賞

ひよぇぇぇ~なんじゃこりゃぁぁ?? ファンミですか? イベントですか? 我だったら・・・喉を通らないかも・・・いや、がつがつ食べてるかも?? しかしながら、この姿で運ばれたら、もぉ~嬉しいでしょうなぁペンの皆さま( *´艸`)
なんじゃこりゃぁぁ~!!_c0054118_2012354.jpg



韓国語わかりませんが・・・この衣装はお母さんが作られたんですか??ドラマで見ている時に、なんとピンクの韓服の似合うことよ♡ って思ってみてたんですよねぇ~♡♡
そして、お母さんの姿を嬉しそうに見ているイル君。どの国の男性も・・・いや、男性に限らず子供にとっての母っていう存在は、凄いですねぇ~。
なんじゃこりゃぁぁ~!!_c0054118_2024725.jpg
なんじゃこりゃぁぁ~!!_c0054118_2025712.jpg

by j_lee_u | 2016-10-21 20:06 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

<< 台風に地震に・・・   こっちも探してみた >>