人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どひゃぁぁ~「彼女はキレイだった」が始まる!!

懸賞 2017年 01月 08日 懸賞

予約録画できないのが残念なんですが(デッキが故障しております)・・・BStbsで『彼女はキレイだった』の放送が10日から始まるぅぅ♡ (*´▽`*)/ 公式HPぽちっとなん♬
嬉しい限り!! 素敵なタイミングです♡ これでシウォンを知らなかった人たちが知ってくれたら、嬉しいです。今年はシウォンも帰ってくるからね(^_-)-☆
この作品がよかったのは・・・色々自分的にはあるけれど、その一つに「登場人物がみんなそれぞれクセはあるけれど、結局みんないい人だった。」ってところかな。ドロドロしすぎないし、コメディーもありだし('◇')ゞ

どひゃぁぁ~「彼女はキレイだった」が始まる!!_c0054118_18575852.jpg

  

  
どひゃぁぁ~「彼女はキレイだった」が始まる!!_c0054118_19244431.jpg

by j_lee_u | 2017-01-08 18:56 | S.J 崔始源 | Comments(0)

<< Love and Lies ...   みっけ Kasperくん >>