人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイドラマ

懸賞 2017年 01月 24日 懸賞

タイドラマ・・・・う~ん、大変だっただろうなぁ。韓国語とタイ語での演技。siwon君も中国語と韓国語での演技を経験していますが、まだ、中国語は少しわかっているsiwon君、次の台詞のタイミングとかはまだ、とりやすかったはず。タイ語となると、さっぱりですものねぇ~。
タイドラマ_c0054118_20531156.jpg


タイドラマ_c0054118_2054553.png

タイのドラマは、イル君沢山出番があるので、字幕がついたら嬉しんだけどなぁ~。髪型はシンデレラの頃と同じ感じで前髪も下がってるし、好みのイル君なんだけど。なかなか、タイ語を日本語にして放送は・・・ないよなぁ~。中国語字幕ならいつか出るかな??

by j_lee_u | 2017-01-24 20:56 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

<< 中国版「彼女はキレイだった」が...   信号で、そして、雨で・・・(彼... >>