人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまっ

懸賞 2017年 01月 28日 懸賞

今はこの作品に出てるのですか。時代劇と言っていいのか・・・こういう姿も可愛いものですな。
数名の俳優さん(歌手)が出ているようですが、我はパク・ソジュンくんで(*´▽`*) がははは






そういえば少し前に、Twitterとかでプロモの写真出てたなぁ~。これこれ、この写真とか。
あらまっ_c0054118_17353529.jpg

が、まだその頃は「彼女はキレイだった」みてないから、パク・ソジュンくんの事は分かりませんでした(*´з`)がははははっ
今ならわかるかもですが・・・・。次作鑑賞はこれですかなぁ~?
あらまっ_c0054118_17231976.jpg
あらまっ_c0054118_17244734.png
あらまっ_c0054118_17385581.jpg

これがあったから、知った俳優さんですな( *´艸`) がははははっ
あらまっ_c0054118_17381938.jpg

by j_lee_u | 2017-01-28 20:58 | ドラマ | Comments(0)

<< 初恋って特別なんだね   お気に入りシーン (彼女はキレ... >>