人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい可愛くて

懸賞 2017年 03月 10日 懸賞

媽媽さんが出ているドラマを見たことが有り、たまたまみつけたこのシリーズをついつい、毎日少しずつ眺めては可愛いなぁ~と。一人目の子どもさんは、爸爸媽媽の愛情いっぱい独り占めしてこの時期過ごすのねって。したの子ができると、こうも行かなくなるしね。食べた 歩いた 笑った 泣いた 話したって、ちょっとしたことで爸爸も媽媽も喜ぶって、この時期ならではですよね。
おおきくなったら、褒められるより怒られることの方が多いもんねぇ~。


こちらは、2分から3分のあたり「チョォナァ~」で、
もう、笑いすぎて泣きました(ノД`)・゜・。がはははっ
またね、この爸爸がこどもさんをよ~く可愛がるのですよ。媽媽の事も大事にするし、料理もするし。こんなに育児に協力的だと媽媽も安心だよね。ぽちっとなん♬





これこれ、媽媽のドラマってこのドラマを見たの。


by j_lee_u | 2017-03-10 20:41 | | Comments(1)

Commented at 2017-03-12 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 可愛いハートと色でした。   映画は『喜歡你』ですか!? >>