人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いハートと色でした。

懸賞 2017年 03月 11日 懸賞

昨日の仕事帰り、ふと視線を斜めに向けると斜め向こうのつり革がなんだか色が違うし、カタチが違う? ハートに見えますよねぇ~?と、隣にいる大先輩に語る我。その席の前に座っていた方が下車されたので、二人で移動。「まっ やっぱりハートでしたね。」
家に帰って調べてみると『16万本で、そのうち3本だけをハート型のつり革に付け替える企画で、出合える確率は約0.0018%。』だそうです。びっくり( ゚Д゚) しかもあと2、3日で終わる企画だそうで。 可愛い色合いと、感触はプラスチック製ではなくて、金属製の感じでした。可愛い♡なつり革でした。
可愛いハートと色でした。_c0054118_10582554.jpg
可愛いハートと色でした。_c0054118_10583743.jpg

by j_lee_u | 2017-03-11 10:58 | Comments(0)

<< 太陽の日差しを   ついつい可愛くて >>