人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でのコンサート懇願!!!

懸賞 2005年 09月 06日 懸賞

日本でのコンサート懇願!!!_c0054118_22422073.jpg日本でのコンサート懇願!!!_c0054118_2244686.jpgぽつりぽつりと・・・コンサートetcの予定が流れてきましたね。今回行ける人は、充分に堪能してください。
そして、諸事情で行けない人・・・・・悲しんでる間はありませんぞよ!!
念力で、日本でのコンサートを手繰り寄せなければW(*^^) 
違う???どうせるなら、署名?(笑)

日本でのコンサート懇願!!!_c0054118_22464656.jpg
僕のコンサートは、
たった1回じゃないもぉぉぉぉ~ん♪
これからだっていっぱいあるもぉぉぉ~ん。
ベーっだ!!
と、リーホンも言っておりまする。
はははっ、でもまじで日本でみたいですねぇぇ~。SONYさん頼みますぞよ、いい加減日本で動き回るいつものリーホンのまんまの姿でいいから、コンサートしておくりぇぇ~♪どうぞ そのままで 
そのままで リーホンは そのままでいいのですW(*^^) 
見てるでしょ?ここの書き込み・・・みてるでしょ?そこの貴方・・・(またかよ★)

by j_lee_u | 2005-09-06 22:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

Commented by j_lee_u at 2005-09-06 23:31
亞洲頂級歌星將于11月會聚釜山
という記事に リーホンの名前 とF4の文字が???
11/11 は釜山に リーホンもF4も来るのきゃ????
見間違いか・・・・錯覚か・・・読み間違いは ありえる(^^ゞ ぐははっ
誰か宜しくm(__)m 晩安
Commented by 東雲 at 2005-09-07 00:14 x
念力&署名のダブルW(^.^)Wで 

何だか11月すごそっ。私も寝まっすZzzz
Commented by narumi at 2005-09-07 12:59 x
なんだか10月はまだまだどうなるのか・・って感じのようですねぇ^^;
今回は運よく台北に行けそうですが、いつも行けるとは限らないので
やはり日本にも来て貰えるように念力飛ばしときます!!
Commented by j_lee_u at 2005-09-07 17:47
◆◇◆ http://www.wenweipo.com/news.phtml?news_id=EN0509070024&cat=011EN

南韓的RAIN、六人組男性合唱團神話等,漢語圈地區的頭選邀請對象是王力宏,日本方面則是人氣最佳的女歌星之一的中島美嘉等。

ってことはですねぇぇ~ 神話 中島美嘉 なども含めて・・・・・
RAIN ってのは Pちゃま でしょう・・・・(^◇^)
F4 ちとスケジュール的に???と思いますが・・・・・それ以外は
凄い顔合わせだ湾。Pちゃま&リーホン のコラボがあったらどうするべ!!!!!
Commented by j_lee_u at 2005-09-07 18:53
★東雲ちゃん・・・・狙いは台北でのサイン会よ!!
頑張ろう!(^^)!
Commented by j_lee_u at 2005-09-07 18:54
★ narumi ちゃん・・・・では、レポは任せましたW(*^^) 
しっかり現地レポートして来てくださいね。
こちらの皆が 流口水 でまっていますから(●^o^●)
Commented at 2005-09-07 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2005-09-08 23:14 x
いってみたいー(><)
Commented by j_lee_u at 2005-09-09 22:20
★ゆりちゃん・・・・いくのだぁぁぁ~ すすめぇぇぇぇ(●^o^●)/

<< 今度はタイですねぇぇ♪ 中泰建...   Oral-B の壁紙が追加され... >>