人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょぉぉぉ\(◎o◎)/!シマウマのお尻信号

懸賞 2005年 09月 07日 懸賞

9月21日から太郎が KBS京都でやるぅぅぅ~\(◎o◎)/!
シマウマのお尻信号が見れるわぁぁぁぁ~♪

ぎょぉぉぉ\(◎o◎)/!シマウマのお尻信号_c0054118_2361446.jpg



ぎょぉぉぉ\(◎o◎)/!シマウマのお尻信号_c0054118_1827019.jpgぎょぉぉぉ\(◎o◎)/!シマウマのお尻信号_c0054118_18262183.jpg







今度行ったら見てみたいぃぃぃ~(●^o^●)でも何処にあるかメモるの忘れたので・・台北の街中のどこかが????ご存知の人いますか?
なかなか凄い信号でしょ? これもまた  ざ・台湾 であるW(*^^) 
ぎょぉぉぉ\(◎o◎)/!シマウマのお尻信号_c0054118_18273640.jpg

わかりました・・・・場所。
台北は 市民大道 敦化路交差点でしたよぉぉぉ~。まだなまでは私も見たことない!!

by j_lee_u | 2005-09-07 22:54 | 言承旭& F4 | Comments(18)

Commented by sara_jerry at 2005-09-08 00:32
saraもKBS見て驚いたぁ~!!!!!
何と太郎をやってくれるとは…さすが…さすがですぞ!KBS京都!!!
さすが京都だぁ~!!!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
Commented at 2005-09-08 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちよ at 2005-09-08 18:45 x
太郎、いいな~!!杉浦先輩サイコー!!未だに彼の名前覚えられません。きっと永遠に杉浦先輩としか呼べない。ジェイのMVにでてても、「あ、杉浦先輩だ!」です。
Commented by しんしん at 2005-09-08 20:42 x
(◎-◎;)!!ひゃあーー 初めて見ました!!シマウマお尻信号
こんなのがある台湾って 粋だわーーーユニーク!!
こんな遊び心★大好きです(^◇^)
やっぱり 台湾 行かなくちゃあーーーー珍道中!! あなたと!!(^.^)
Commented by j_lee_u at 2005-09-08 21:14
★saraちゃん・・・みてたのね。でもできれば・・・・
戦神 の方を先にお願いしたいなぁ~なんて思いませんでした?ムリは承知で(笑)

では、KBS今後の台湾ドラマ は・・・・・・・・

流星 ⇒ 太郎 ⇒ ピーチ ⇒ ママレード ⇒ 「白い巨塔」 でいかがでしょう(●^o^●) 
Commented by j_lee_u at 2005-09-08 21:15
★鍵さん・・・いそがしいのにありがとう(●^o^●) 試してみます。
いつまで無料で頑張るつもりか・・・・(笑)
Commented by やえぼん at 2005-09-08 21:16 x
 ぎゃ~~~~~!!!!! すっごすぎます!!!!!! 写真ありがとうございます。 生で見たい!!!! しかしなんでシマウマなのかね~~??  
 太郎やるんですか!!?? マジ!!?? 見たいけど・・・。この3週間前頃から京都テレビの映りが悪くなったのです・・・・・・。 
 だから流星花園も見てるけど、たまにザーとかなったりして、昨日は全写らなかった・・・。え~ん。 トホホ
Commented by j_lee_u at 2005-09-08 21:17
★ちよしゃん・・・・・笑えるよねぇぇぇ~ 杉浦先輩!(^^)!
最終回に近づいてた回で 3曲ぐらい台詞の中で歌うところがあって・・・勿論F4の歌も歌って・・・その後太郎に抱きつくシーンがあるんだけれど、仔仔の背中 後姿も 笑っていて・・・・とっても好きなシーンです湾。
Commented by j_lee_u at 2005-09-08 21:19
★やえぼん・・・・ようおこし、待たせたねW(*^^) 
なんとか21日までに準備して用意しましょう。 しまうまのお尻は9話ぐらいだったはず、まだ時間はありますよ (●^o^●)ほほほほほっ
Commented by j_lee_u at 2005-09-08 21:24
★しんしんどの・・・・・ほらほら、貴女も行きたくなったでしょ?
台湾へ・・・・・そう既に珍道中のコースには もれなくシマウマのお尻が
ついてくるのです!(^^)! よろしくね♪ さて・・・いつか来るその日の為に軍資金をば・・・・せっせこ せっせこ( ..)φ
Commented by aime jerry at 2005-09-09 02:21 x
おめでとう!BS日テレでは山田太郎見てたけど、
こんなシーンあったかなぁーー!?
忘れたー今度チェックしなくちゃ。
Commented by kkobojp at 2005-09-09 04:14
uさぁぁぁぁ~ん!ただいまぁぁぁ~!ピちゃまコンサートも終了!レポもあげ終わりましたので通常の生活に戻れました!長い間お伺いもせずすみません┏○))ペコリ
関西に住みながら京都よりなのになぜかKBS京都が映らない家に住んでます。
これは誰かにお願いしなければ・・・ 
シマウマのプリケツ信号ほんまにあるんですね・・・・台湾って面白い!
Commented by こでまり at 2005-09-09 09:09 x
ちょっと雲隠れしてました・・おひさしぶり?です。
京都の皆さんいいなぁ・・・関東は地上波まったく振るいませんね、どうなっているんでしょう (-_-;)
BSではラブストーム見ているのですが、太ったkenちゃん・・これはゴロクミだぁ・・吾郎ファンの私・・ここでリンクしているとは思いませんでした。
太郎始まったらまた、レポお願いしま~す。
※ぎょぇー!シマウマ始めてみました。こんなになっているのですね。台湾の人って一般的にどんなキャラなんでしょう。こんな信号を許す警察?も???反対側に頭の部分あるのですか?
Commented by narumi at 2005-09-09 11:12 x
「シマウマのおしり」どこにあるのか気になっていたのですよ~ありがとうございます☆是非コースに入れておかなくては・・
KBS京都、関西圏ですが映りません(T_T) BSでは観てましたが太郎ちゃんの仔仔はとっても可愛くて好きなんで何回でも観たい・・
録画してあってもやはり地上波でも観たい(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-09-09 22:04
★ kkobojpちゃん おかえり(●^o^●)/
しっかり王子に壊れてきましたね。あの器で人を集められるPちゃまは
凄いよね。見せ場を氏つかり作れる人だしね。まだまだ 余韻に浸ってちょうだい・・・・アルツにならず(笑)

>シマウマのプリケツ信号ほんまにあるんですね・・・・台湾って面白い!

そうでしょ?こういう遊び心が大好きです。台湾ではシンプルな信号
あの 人が歩く⇒はや足⇒走る に代わる信号も大の私のお気に入りですW(*^^) ぜひ・・・台湾へ行ってください ぶらぶら ぶらぶら してみてください!(^^)!
Commented by j_lee_u at 2005-09-09 22:06
★narumiさん・・・・そうですか、コース入りですか♪
太郎 笑えますよねぇぇぇ~ 肩の力もいれずに笑いながら&可愛いと
言いながらみれる作品なので 毎週日曜日に寝る前にみています。
なんだか ホンワカした気持ちで月曜を迎えられるのですW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-09-09 22:08
★aime jerry さん・・・・・ありましたよぉぉぉ~
太郎があのバイトに行く時に杉浦先輩が追いかけて後をつけたシーンです。そして結局、杉浦先輩もそのバイトにつき、後日母に見つかり逃げる・・・・・・・これ以上は★○×・・・でしょうか?
Commented by j_lee_u at 2005-09-10 22:00
◆仔仔がおりました・・・
◎ http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-09-06/1013832521.html

◎http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-09-06/0942832435.html

<< 弟分アラン君と兄貴リーホン   今度はタイですねぇぇ♪ 中泰建... >>