人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反則!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 06月 04日 懸賞

大結局で「反則!!」と思ったシーンかここですなぁ~。 こりゃドラマ観てる人達、この場面でそれぞれなんかつぶやいてただろうと思いましたわよ( *´艸`) 我は「反則!」そして、う~ん、ここではyumiちゃん本部長の首辺りに手を回して飛びついて欲しったなぁ~って思ったり。ここでの気持ちなら、そうなりそうな気がするんだけどなぁ~と。胴体にしがみつくというより・・・な~んてね('◇')ゞ
反則!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 ) _c0054118_15525768.jpg
反則!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 ) _c0054118_15531181.jpg




その後はまぁ~(/ω\) みんなの事など見えていない二人の世界。そりゃいいじゃないか いいじゃないか。が・・・・気づいた後がこれまた。「おいおい、もぉいいよ 分かったから 分かったから♡」って感じで、本部長の「これでもかぁ~俺は本当に今幸せだ!!見ていろみんな、俺はYumiを離さないぞ!」みたいな、これでもかの뽀뽀に「ごちそうさま」と(笑)

反則!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 ) _c0054118_15582440.jpg





2人お似合いに見えるのは・・・我が単純だからでょうか? このままリアルでも付き合えばいいのに?と思ったりする。まぁ~映像と、本人の性格等はねぇ~。でもさぁ~見た感じ、お似合いなんだけど( *´艸`)


by j_lee_u | 2017-06-04 15:58 | ソンフン | Comments(0)

<< うきゃ~泣いちゃった   今週 >>