人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ解禁かな

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞

「彼女はキレイだった」もなかなか見られなくて・・・やっと見て。でも、これだけは予告編とかとぎれとぎれのものしか見られなかった。理由はうまく言えないけど。きっと見てしまうと寂しい気持ちが大きくなるから。まぁ~息子にしてもおかしくない歳のシウォンだけれど、それでもね。
戻ってきたから、そろそろ解禁かなと。消えるかもだけれど貼ってみよう。
こんなことしてたんだと、びっくりしているシーンもあって、やはり入隊中には見なくて良かったと思ったりもした。はてさて、最初から最後まで、我は見られるのやら。これは、今、たまたま引っかかってきたものです(´・ω・`)


by j_lee_u | 2017-08-19 13:22 | S.J 崔始源 | Comments(0)

<< ドラマ決まったのね   こっちでもコジョ( *´艸`) >>