人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔大丈夫かいな?

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

仔仔大丈夫かいな?_c0054118_1065722.jpgこの連休は「戦神 MARS」 の鑑賞をして過ごしています。
昨年、字幕無しの普通話で見ていた。今回はお友達のおかげで、
日本語字幕でみれるようになり・・・ほぉぉぉ~ ひぇえぇぇ~ こんなこと話してたのか?!と新たに色々発見しながら見ていました。
そしたらば・・・こんな記事を見つけた。仔仔大丈夫ですか?事実は
わかりませんが、車の事故には充分気をつけてくだいませm(__)m 大Sと仔仔の組み合わせは 友達でも恋人でも私としては好きなコンビなので・・・気にはしていませんが★
◆http://hk.news.yahoo.com/050918/60/1grhn.html
◆http://ent.tom.com/1306/1362/2005919-152409.html(Tomさん)
◆http://www.tvbs.com.tw/NEWS/NEWS_LIST.asp?no=vivi20050919003113(TVBSさん)
http://www.tvbs.com.tw/NEWS/NEWS_LIST.asp?no=vivi20050918190849 (TVBSさん)
◆http://ent.tom.com/1306/1362/2005918-152380.html(Tomさん)

by j_lee_u | 2005-09-19 10:10 | 言承旭& F4 | Comments(6)

Commented by ちよ at 2005-09-19 12:21 x
ほんとに~、冷や汗ですんでよかった。今年の仔仔はへんなもんが付いてるのかも・・・・お祓いしてもらってるかな?
大Sと仔仔、うん、私も嫌いじゃないです。年の差をあまり感じないカップル(?)ですね。
Commented by j_lee_u at 2005-09-19 16:38
★ちよちゃん・・・・二回も続くと心配ですよねぇ~
迷もたくさんいるわけで、人一倍体は大事にしてほしいものです。

仕事も 作品も 体あっての・・・・っていう人ですよね。だから、本当に体は大事にしてもらわないと。 おはらいかぁ~どうだ皆で
丑の刻参り・・・・・\(◎o◎)/! オーノー★ そんなことしてどうする!!!!!  ぐはははははっ

いや・・・太郎ちゃんの時のように皆で ひざまづいて「神様・・・・」とお願いしましょう。

くれぐれも「F4のサインあるんですが・・・高く売れますか?」と神様に聞いてはいけません。  
Commented by narumi at 2005-09-20 12:44 x
このお二人、この画像でも(これは仕事でしょうが^^;)
とぉってもいい雰囲気ですよね☆
何故かF4迷には嫌われている様子の大S・・何故だ・・役どころが羨ましすぎるから?(笑)
仔仔はほんと何か憑いてる気配・・御百度参りとかに向かいますか・・
これやってる人を実際見るとかなり念入ってて怖いんですけど^^;

Commented by j_lee_u at 2005-09-20 19:24
★narumi ちゃん・・・・大Sちゃんは金城くんか大好きだったのですよぉぉ~。いまじゃ・・・・仔仔ですものねぇ~。(笑)

みんな言ってるねぇ~ 何かに憑かれてるかも・・・って。
こう事故が続くとねぇ~皆もそう思ってしまうよね。大事にならないうちに、
自分での運転ひかえるとか、何とかしないとねぇ~仔仔はみんなの宝ですからねぇ~♪
Commented by Jerrylove☆ at 2005-09-21 17:55 x
仔仔さん、2度も交通事故にあうなんて、びっくりですね、でもたいしたことなくって良かったですね。今度は、お兄さんの車も破壊してしまったからおこられちゃったかも。。。しばらくおとなしくしておいてほしいですね。厄年だから、厄払いに行ったほうがいいと思います。大Sはしっかりしてそうだけど、彼女も巻き込まれるから注意したほうがいいですね。
デモ、こういうときは、宝くじとか買ったら当たるらしいですよ。(爆)
Commented by j_lee_u at 2005-09-21 19:32
★Jerrylove☆さん・・・ほぉぉ~そういう時は当たるのですか?
まぁ、でも怪我がなくて本当に何よりでしたね。

<< 薬膳茶   ひょぉぉぉ~見たかった湾 >>