人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪が!!(噗通撲通我愛你)

懸賞 2017年 09月 11日 懸賞

ななななっ なんと!! 大型電気店のTVで、自分と彼氏の姿を見るとは・・・と、いっても実際、自分の姿を見る前に振りむいちゃったから、見てないけどさ。その後、Bossが真相解明に。そして、運転中になんと心臓の持ち主とコンタクトが取れちっやただけではなくて、物質異動で指輪が掌に( ;∀;) なななんとな。ドラマでは、心臓の本来の持ち主の想いが、移植を受けた人に伝わるってのはありがちなシーンであるが。今回は物質異動しましたか(';') それだけ、彼の想いが深い問い啊ことですよね。
指輪が!!(噗通撲通我愛你)_c0054118_16201436.jpg



そして、次回は真相が、少しずつ・・・ってことかな。人を騙してはいないんです。ぼろが色々なところから出ますから。

by j_lee_u | 2017-09-11 18:05 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< 時計と腕・・・   お疲れ様 >>