人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18回東京国際映画祭 「真昼ノ星空」

懸賞 2005年 09月 21日 懸賞

第18回東京国際映画祭 「真昼ノ星空」_c0054118_18403355.jpgお友達2人がお知らせくださいました。
ありがとうございますm(__)m
第18回東京国際映画祭で「真昼ノ星空」が上映なのですね(^_-)-☆はやく一般にも公開して欲しいものです。 第18回東京国際映画祭さんHP

沖縄フィルムオフィスさんHP
余談・・・映画のヘアメイク担当は沖縄の「BuonBuono」さんらしい・・・・
どうしても リーホンだけに 「ぼんぼん」

読みたくなる我であった(笑)東雲ちゃんちにもどーぞ
我が家の新しい記事ポチットな
もうひとつの記事ぽちっとな☆

by j_lee_u | 2005-09-21 18:42 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(17)

Commented by 東雲 at 2005-09-21 19:02 x
ぼんぼん!(>_<)、、、\\(ただいま、PC机を叩いてます)
伊太利亜語ですかね、ぶぉーの?
Commented by ちよ at 2005-09-21 19:09 x
良かった、公開してくれるんですね。しか~し、これで沖縄はスルーなんてことになったら私の暴動はとめられません!!来月見られる方がうらやますぃ~!
Commented by j_lee_u at 2005-09-21 19:10
★東雲ちゃん・・・今メール飛ばしたよ。
これは 「 ボン ボーノ 」 というのさ。で・・・座布団何枚貰えますか?
(笑) やっぱり ぼんぼん に 近いよね(●^o^●) / ウケケ
Commented by j_lee_u at 2005-09-21 19:12
★ちよちゃん・・・・おや、また、私達ほぼ 同時投稿のようで。
やはり 赤い糸ね・・・。 で、 この ぼんぼん いや・・・
ボンボーノ さんってご存知ですか?
Commented by 東雲 at 2005-09-21 22:27 x
座布団、空輸でうずたかく(笑)です。
ボンボーノ…みなさんご一緒に・・・ぼんぼーん☆
Commented by しんしん at 2005-09-21 23:33 x
大阪ノ星空を見上げながら、、、、、
昨日発売された日本盤「心の陽」を聴きながら、、、、、
想ってます
会いたい!! 見たい!! ボンボーーン王子♪
Commented by ちよ at 2005-09-21 23:49 x
「ボン ボーノ」ですか・・・・全然知りません。
>しんしんさん、やっぱ都会は違いますね・・・・もうすでにゲットっすかw
Commented by makimoki at 2005-09-22 01:07
ボーノはイタリア語で『おいしい』
ボンは『Good』の意味だよね・・・。
この映画、ミタイ。舞台挨拶に、来いッ!
(たぶんくる・・・きっとくる!!)
Commented by ちよ at 2005-09-22 09:09 x
那覇市にある美容室らしいです。映画については見当たりませんでした。
なんかちょっと(私的には)意外でした。
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/07report/dream/buon.htm
Commented by こでまり at 2005-09-22 09:56 x
みなさ~ん、おはようございます。
「真昼ノ星空」まだ、チケット発売になっていないのですね?なんだかあせってしまいましたぁ。
makimokiさん、舞台挨拶きっとありますよね。
う~ん、力入れてみようかな (^-^)
Commented by しんしん at 2005-09-22 21:16 x
舞台挨拶・・・・来なくちゃ!!ダメですよねぇーーーー
ココを逃したら 一体!!??いつ日本に来るの??と言う感じですが、、
鈴木 京香ネエサンと一緒に舞台に立って下さいーーー

ちよさんも!! 日本盤ゲット待ちですか~?!
私、「心中的日月」全部で4枚も並んでます~(^_^.)
聴くのは一枚なのに・・・・(笑) これも、、、愛??
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:00
★東雲ちゃん・・・
>座布団、空輸でうずたかく
やったぁぁぁ~ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ 座布団10枚たまったら・・・・勿論台湾旅行ですね??
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:01
★しんしんさん・・・会いたい!! 見たい!! ボンボーーン王子♪
と言いつつ・・・・ここ数日誰に会ってたのさ(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:04
★makimokiさん・・・・ボーノは知ってましたが、ボンは知りませんでした。
で・・・・ボンは『Good』ならば・・・・リーホン=ボンボン=Good Good
ってことになりますね。

ぼんぼん菌 は体にいいのだから やはり Good Good菌となりいいわけだ・・・・・☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:06
★こでまりちゃん・・・・今変換したら「仔で真里ちゃん」になってしまった
(;^_^A アセアセ

うん、まだ販売されてないね。入手できるかが難題ですはい・・・。
Uは行く気か?!!!!!
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:09
★ちよちゃん・・・・けんさくかけたらすぐでてきたでしょ?
ボンボーノさん。私も数日前見つけてびっくらしましたよ。おおっ!!!!!ってね。
http://buonbuono.pobox.jp/

こちらの方が映画のことも書いてますよW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:13
★しんしんちゃん・・・・意気込んでパワー送って 26日にリーホン出ても困るので、そこそこにパワーとばしてね。できれば28日の方がいいと・・・・。Uとリーホンのコンタクトでは28日を希望しておくから(笑)

<< 今日のこの日に・・・・   薬膳茶 >>