人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOON CHILD と 第2回日中友好歌謡祭その②

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

MOON CHILD と 第2回日中友好歌謡祭その②_c0054118_13492893.jpg鑑賞し終えました。しかも無謀にも英語字幕で見ました湾。だから、まだきちんとストーリーが読みきれていません。何故って?日本語・普通話・広東語?っぽいものやら色々でて来るから、まずは普通話がどれだけ聞き取れるのか?を感じながら見たかったのさW(*^^) 
で???分かるわけないさ(^^ゞ にゃははは。 




****************************
基本的に、私はヤ@ザものや、ドンドンパチパチものや、戦争ものなどなど・・・・・とても苦手です。パロディ的なものはいくらドンパチやってても大丈夫ですが。だから・・・もしもリーホンが出ていなかったら、見なかったとは思います。リーホンが出ていても、銃撃戦のあの音は聞いてるとしんどくなってきます。(我、デリケートでは無いのですがね。野生児だからさW(*^^)   )


全体のストーリーは?ムムムム・・・どうだかなぁぁ~・・・・はてぇぇ~etc。
だから、我にとっては「とっても感動しました!!!」などの感想が今の所無いのですが・・・・なぜか最後には涙がボロボロと流れていました。・°°・(>_<)・°°・。何の涙かは分かりません。バックに流れてくる音楽につられていたのかなんなのか・・・・・・・。一言でいえばそんな感じでした。

時折画面に出てくる台湾の風景・・・・多分間違いないかと思いますが・・・それを見ては「行きてぇぇ~」と心の中でつぶやき、 リーホンが出てくると 「好帥!! ( ̄▽ ̄) 」 とつぶやき・・・
でした。拳銃を構える姿は金城くんに勝る人はいないと思ってもいましたが、やはり ぼんぼんは ぼんぼんなりの素敵さを出していました。私の中では金城くんの拳銃構えとリーホンの拳銃構え は同等になってしまいましたW(*^^)

杏ちゃんがここにも出ていたのね♪貴女の一言で泣けたわさ・・・・。そして私の好きな石橋サンも出ていたとはねぇ~。Toshi こと 山本太郎くんは、大人になったなぁぁ~と思いましたよね。
彼が『メロリンQ』(違った???)として出ていた頃から知ってるから、母のような気分です湾。

MOON CHILD と 第2回日中友好歌謡祭その②_c0054118_14182830.jpg
◆第2回日中友好歌謡祭
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0922&f=entertainment_0922_002.shtml&pt=large(中国情報局さん)に出てましたね。さてさて・・・結果は当日までのお楽しみでしょうか。

by j_lee_u | 2005-09-23 13:53 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

Commented at 2005-09-23 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東雲 at 2005-09-23 23:09 x
ますます今年中に見なければ…。そう思いました。
どうも昔の癖で他の2人に目がいき=結果見れず
を2回してます(^_^;)拳銃を構えるお坊ちゃま!いいな。
Commented by j_lee_u at 2005-09-24 17:59
★鍵さん・・・今日はいかがお過ごしでしょうか?
いつもいつも、優しいお心遣い、ありがとうございますm(__)m
Commented by j_lee_u at 2005-09-24 18:00
★東雲ちゃん・・・他の2人・・・・・いいのですよそれで、見るべき時が来たらみますってW(*^^) 
Commented by ゆり at 2005-09-24 19:43 x
杏ちゃんでてますね・・・イニDもだし・・・。
Commented by j_lee_u at 2005-09-24 20:42
★ゆりちゃん①・・・「リターナー」も出てるべ。金城くんより目立ってるべ(●^o^●)
Commented by ゆり at 2005-09-24 20:50 x
あぁぁぁ~~!そうだった!
なんだか台湾のイケメンとばかり競演・・・いいですね・・・。

<< 本日の阿旭が・・・   Esquire で カネチ >>