人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の阿旭が・・・

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

こちらに出ておりました。お元気そうで何よりです。
◆http://city.udn.com/v1/city/forum/article.jsp?no=51365&aid=1390589
百事の様子も上がってきましたね。
◆http://city.udn.com/v1/city/forum/article.jsp?no=51365&aid=1391397

本日の阿旭が・・・_c0054118_1184616.jpg
本日の阿旭が・・・_c0054118_18284772.jpg
◆http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-09-24/1003849840.html(Sinaさん)
◆http://ent.qq.com/a/20050924/000041.htm(QQ.comさん)
◆http://photo.dayoo.com/gb/content/2005-09/24/content_2235441.htm
(大洋新聞さん)

by j_lee_u | 2005-09-23 16:53 | 言承旭& F4 | Comments(3)

Commented by もみじ at 2005-09-23 23:27 x
uさん こんばんは~♪
阿旭お元気そうですね 階段を降りてる時の髪のふぁさふぁさ具合が
かわいい~~ 今週も目いっぱい仕事をしてちょっと疲れ気味でしたが
今日いろんな阿旭のDVDを見まくってパワー充填しておりました。
しばらくネット落ちしている間に仔仔のLOVE話に事故話があったりして
ビックリしました。 仔仔くれぐれも車の運転だけは気をつけておくれよ~
F3にあまり心配を掛けないようにね。

こでまりさん♪ お久しぶりです
ヴァネレポありがとうございます 生ヴァネ堪能されたようでと~っても
羨ましいです湾。 
ヴァネのアメイジング・グレイス&身體會唱歌でダンスなんて想像した
だけでくらくらしそうです~~\(@@)/
Commented by j_lee_u at 2005-09-24 18:07
★もみじさん・・・おかえりW(*^^) でこ がヤバイがo(">_<)
すがすがしいお顔いいですねぇ~って言ってたら、またチーリンちゃんと香港で密会 とか何とか書かれてるし・・・・その笑顔は チーリンちゃんに会えるからなの(-。-) ボソッ  っていいたくなってしまいますわ。

まぁいいとするか、我がどう叫んでも なんら関係ないことで(-、-)丿

いやいや、ネットおちしても仕方ないよ・・・・まずは体が一番ですよ!!!
時間が有れば、睡眠しっかりとってくださいね。
Commented by こでまり at 2005-09-28 15:41 x
もみじさ~ん (≧◇≦) 本当にお久しぶりです。
お元気そうですね。
そう、イベントの興奮まだ冷めやらぬ私です。若い人ばかりかとちょっとドキドキして行ったんですけど、割と年配(失礼)の方もお見受けしました。
ヴァネのファン層は広いです~ (^-^)

<< 全國中等學校運動會代言人的王力...   MOON CHILD と 第2... >>