人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day 

懸賞 2017年 09月 21日 懸賞

みました。いわゆるミソちゃんは幽体離脱している状態で、保険会社のガンス氏に気づいてもらったということなんだよね。どうして彼にだけ見えたのかっていうのが、話の後半に分かるんだけれど・・・きっとあの瞬間のご縁なんだろうなぁ~と我が感じているだけだけれど。
最後まで見て思ったことは「えっ?! これってガンスが・・・・」(ネダバレになるので詳細には言いませんが。)ってことだったけれど、この作品は、残された側の話に重きを置いたのではなくて、逝く側の気持ちに視点を置いての作品なんだろうなと。逝く側にもいろんなケースといろんな価値観を持ってる方がいるので、このケースの、この登場人物の場合という意味での「逝く側」ね。
だから、フライヤーに「あなたが大切だったから、目の前から消えたのです。」って文字があるのねと、理解しました。いつものように、前情報は最小限で行ったもんで(^^♪  
幽体離脱中のミソの可愛い声と、明るさが、その後の彼女の背景が見えてきた時に、切なさを増したかなぁ~。

by j_lee_u | 2017-09-21 19:34 | 映画 | Comments(0)

<< Lin Go Drinks另果鮮飲茶   コジョ の連発が♡ >>