人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いわ(笑)

懸賞 2017年 09月 23日 懸賞

良く走るっていうのが強調されているのは、良く伝わってきますが、公道で・・・って思うと怖いわ(´・ω・`) 撮影のための規制もはられているのは百も承知で、怖いわ(笑)しかも、女性を乗せてそんな荒い運転を・・・・って、ツッコミ入れてるのは、歳を重ねたせいですな( *´艸`)ぷぷぷっ。
もっというと・・・バイクのスタントマンたちは怪我してないんだろうか?と心配になってくるのでした。CFとしての作品を楽しめませんな(´・ω・`)がははははっ 



それに比べてこっちは、安心してみていらられる!(^^)!
ワンコがブルブル。毛が散乱!! いざ出動!!!のマシーン。外出する時でも安心、いつもきれいにしてくれる('◇') ってCFだわな。安心してみていらせるから、ジソブ氏に見とれることができる(笑)





◆追記◆ メイキングがありましたワン。消えるかもだけで貼っておこう( *´艸`)


by j_lee_u | 2017-09-23 08:42 | ジソブ氏 CF | Comments(0)

<< 連れ帰ったせいか・・・   歌声と映像が素敵 >>