人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり酔ってたのね。(我和我的四個男人)

懸賞 2017年 10月 08日 懸賞

あ~んやっぱり、酔っての結果だったのね。お互いに気持ちを自覚しての・・・であってほしかったわぁ~と我的願望。そうだとドラマにならんもんな(笑) 春嬌ちゃんも気になる人だとは自覚し始めているようだけど。易盛くんの方は、もっと自覚しているから、自然な流れと言えばそうなんだけど。
やっぱり酔ってたのね。(我和我的四個男人)_c0054118_17223964.jpg
そして・・・・どうするよぉぉ~「懷孕了」きっと・・・身体のこともあるし、産むことを考えるのじゃないのかな。が、しかし、元彼からの求婚もあるしなぁ~。来週どうなるのだろう???
なんて言ってたら、おいおい、易盛くんの彼女が・・・・あらららららっ。婆ちゃんからの政略結婚相手ってことだろうけれど、世間は狭いのだな(´・ω・`) さて、どうなる?
やっぱり酔ってたのね。(我和我的四個男人)_c0054118_17241010.jpg


by j_lee_u | 2017-10-08 17:24 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< 本当になぁ~嘘つくから(噗通噗...   可愛すぎるワンちゃん >>