人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当になぁ~嘘つくから(噗通噗通我愛你 )

懸賞 2017年 10月 08日 懸賞

本当になぁ~嘘つくからことが大きくなっていくんよな。嘘つかないと、ドラマにはならないけど(笑) 少天は、元彼のことも踏まえたうえで、少しずつ記憶が戻ってきている彼女を守ってくれるとは思うけど。小飛ときたらなぁ~。あんたがひとりでみんなをかき回して、不幸せにしてきてるよなぁ~と、つぶやいてしまう。誰を守るって? 自分自身を守りたいだけじゃないの?!なんて画面を見ながらつぶやく我は・・・・相当お歳です( *´艸`)きゃ~。昔よく母が画面に向かって言ってたけど、今は自分がいってるし(大爆)
本当になぁ~嘘つくから(噗通噗通我愛你 )_c0054118_21281951.jpg



本当になぁ~嘘つくから(噗通噗通我愛你 )_c0054118_21283315.jpg

by j_lee_u | 2017-10-08 17:55 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< 時の流れが・・・   やっぱり酔ってたのね。(我和我... >>