人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画会社からのケータリング?

懸賞 2017年 10月 16日 懸賞

微博で拝見したのですが、「电影公司」あったので、映画会社からのケータリングかなと。こういうのって、Siwonを好きにになるまで知らなかったし、初めて見た時に驚きました。ファンの人達からのケータリングとかって、事務所が準備するより安全面で心配じゃないのかな?とか思ってしまったし。ケータリングの応援っていうのがあること自体、新鮮でした。今では、普通に見ている自分がいますなぁ~。
微博で拝見したジソブ氏バージョン。チェロスまであるのねぇ~(*´▽`*)
映画会社からのケータリング?_c0054118_2213449.jpg
映画会社からのケータリング?_c0054118_2215290.jpg
映画会社からのケータリング?_c0054118_222477.jpg
映画会社からのケータリング?_c0054118_2221418.jpg
映画会社からのケータリング?_c0054118_2224917.jpg
ベンだと、吸い寄せられて行ってしまいますよね( *´艸`) ペンの目に触れるところにあるとは思わないけれど・・・。
韓国版 「いま 会いにゆきます」の撮影が順調に進みますように、祈っています。

by j_lee_u | 2017-10-16 21:30 | ジソブ氏 지금 만나러 갑니다 | Comments(0)

<< siwonの場合は   あららっ(我和我的四個男人) >>