人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴープリン

懸賞 2005年 10月 01日 懸賞

マンゴープリン_c0054118_19235391.jpg
あ~疲れた★今日も仕事の我( ̄○ ̄;)
帰りに職場の友とティータイム♪今帰ります。
おいしかったよんo(^-^)o

by j_lee_u | 2005-10-01 19:23 | Comments(4)

Commented by ちよ at 2005-10-01 23:58 x
お疲れ様です!
こりゃ~美味しそうなプリンですねw
私は今日「七剣」を観にいったら、隣のおっさんの口呼吸の臭さに気絶寸前ですた・・・・(涙) 運よく隣が空席のままだったので上映開始10分後に移動・・・た、助かった。
で、肝心の映画は・・・DVDでも良いかな。あ、でもDuncanとルー・イーはかっこよかったです。ルー・イーって以前Uさんと東雲さんと一緒に盛り上がったリーホンのラジオの賞番組(?)にも出てた人ですよね?私がリーホン以外に唯一聞き取れた名前でした。
Commented by j_lee_u at 2005-10-02 12:06
★ちよちゃん・・・・台風大丈夫かい?ふがふが・・・・ぶひぶひ・・・・
美味しかったよ とってもソフトで。
 プリン と名がついてはいるか・・・・硬さは ヨーグルトより少し硬めの感じ。 だから なめらかプリン って感じかな。 インド料理店に有るものでした。 今度はそこで ナン を食べるつもりです。 今度はディナーです湾。

ルー・イー??? おおっ 我はリーホンで興奮しておりましたわ(笑) がはははははっ 
Commented at 2005-10-02 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-10-02 22:28
★鍵ちゃん・・・本当にお世話様でしたm(__)m 感謝してます。

<< 龍王颱風  台風19号   IWIN  龍 日本万華鏡 >>