人気ブログランキング | 話題のタグを見る

지금만나러갑니다  現在很想見你 クランクアップ 殺青

懸賞 2017年 11月 14日 懸賞

微博で「殺青」という文字を見ました。我ゆえに、韓国語よりもまだ、中国語の方が分かる単語あって反応してしまう。昨日の이구역의커피왕 さんのIGにあった殺青(クランクアップ)の文字に・・・むむむむっ? そこの場所(ロケ地みたいな場所) での撮影が終わったってこと?それともすべてが終わったってこと? と思ってはいたのですが、昨日の撮影後にクランクアップの打ち上げがあったようですから、すべてが終了と思ってよいみたいですね。
微博にはジソブ氏のお顔が上がっていたのですが、UPしてくださった方のIGに行くと、今はなかったので、貼らないでおきますね。しかしながら、お顔を見ると安心しますねえ~( *´艸`)
この後は編集などなど担当の方達が大変で、俳優陣はみんなほっと一息の時でしょうか?
지금만나러갑니다  現在很想見你 クランクアップ 殺青_c0054118_21274140.png

本当にお疲れ様でした。수고하셨습니다. 無事に終了して何よりです。来年韓国で公開されて、その後日本でもかかることを今から楽しみにしています。
そして、今こそペンの方達がジソブ氏に「지금만나러갑니다  現在很想見你」と叫びたい時かもしれませんね(^_-)-☆ お疲れ様でした。少しは、数日でもゆっくりできるといいですね。 

by j_lee_u | 2017-11-14 21:25 | ジソブ氏 지금 만나러 갑니다 | Comments(0)

<< みていて楽しい   SJを宜しく!(^^)! >>