人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ北海道?!

懸賞 2017年 11月 29日 懸賞

いや~、びっくり。まさかあちらから雪の降る北海道に・・・とは。まだ少しOFFの時間を過ごしているのかなぁ~と思っていたので、この写真を見かけた時にはびっくりでした。基本、何故か我の場合は、台湾の迷さん達のところで教えてもらっているので、ちゃんと読めないものもあるのですが。
ベトナムから北海道へ行ったのかもしれないと。詳細は?時間的に前後してるかもですよねぇ~?日本からベトナム入り?かもしれないし、まっ、いずれにしても日本にいたということで。
どうやら撮影=お仕事のようですが。体調崩しませんように。まだいるのか?戻ったのか? 日本にいると思うと、ドキドキしてしまうのは何故でしょうか??
ほっ北海道?!_c0054118_22542092.jpg

(写真の出所はpatty_sjsさんIGのようです。 Thank you for sharing )

by j_lee_u | 2017-11-29 22:54 | ソ・ジソブ氏 | Comments(3)

Commented at 2017-11-30 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-01 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-01 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 綺麗でした   可愛さがのこってますな >>