人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝你生日快楽!!

懸賞 2005年 10月 11日 懸賞

祝你生日快楽!!_c0054118_22323353.jpg
おめでとぅぅ~♪ いつも私の心に君臨しています。
からだに気をつけて、素敵なお仕事を続けてください。
しまった・・・貴方のことですから、「仕事は明日にでも辞めるかも。出家するんだ。」なんていいそうですね。 いずれにせよ、ありのままの貴方で過ごせますように、心から祈っています。

貴方に出会えて、私は世界が広がり、仲間もいっぱいできました。
感謝しています・・・・これからも私の心に君臨していてくださいね。

心から おめでとう を 送ります。

by j_lee_u | 2005-10-11 00:33 | 金城武 | Comments(8)

Commented at 2005-10-11 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-10-11 18:58
★鍵さん・・・ありがとう。見れたのならば 安心です。
今日は・・・どこで 誰と・・・・でしょうね カネチ。
え? もう どうでもいいって・・・(●^o^●)ぐははははっ 
Commented by しんしん at 2005-10-11 21:09 x
武さま
 お誕生日 おめでとうございます。
 あなたと出逢って7年目ですが あなたとの距離は 7年前と全く変わ
 らず 近くになることも また遠くになることもないですね。
 だから 変わらず あなたを同じ目線で見つめ続けていけるのでしょうね
 いつまでも いつまでも 輝く星でいて下さい・・・・・
Commented by j_lee_u at 2005-10-12 17:42
★しんしん殿・・・ありがとう・・・タケチのことを覚えていてくれて。

本当に 彼は いつまでたっても 遠いお人です・・・・ちかくには・・・
絶対なれないとおいお方・・・われにはね。
Commented by 東雲 at 2005-10-13 00:31 x
武お兄様 お誕生日おめでとうございます。
しんしんさんやuさんには叶わないほどの思いですが…
同じ時代でスクリーンで活躍している姿を見るのがとても喜びです。
なーんて、笑顔が素敵で良い声!なのが第一印象でした☆
それはいまも変わっておらず・・・新作をとても楽しみにしております。
サントラは月末購入します!!
Commented by 榮美 at 2005-10-14 21:41 x
uさ~ん、
お邪魔しま~す。
お初カキコさせていただきます。

先ず、太晩了~ですが、、、

「武く~ん、お誕生日おめでと~う!」
あなたの誕生日にお祝いを伝えるのも今年で5回目です。
この5年を振り返ってみるといろいろありました。
あなたの一挙一動に心動かされ仕事も家事も
手につかないこともしばしば(^^;
好きになりすぎてとても疲れたこともありました。
嫌いになれたらどんなに楽かと、思ったことも・・・。
でも↑なれず・・・
ようやく今では落ち着いてあなたを見つめることができました。
あなたのお陰でuさんはじめ沢山ステキな人たちとの出会いもありました。
ありがと~! 私を幸せにしてくれてありがと~!

uさん、いつも優しく声をかけていただき感謝します。
あらためまして、これからもよろしくお願いします。
では又・・・(^^)/
Commented by j_lee_u at 2005-10-14 22:00
★榮美さ~ん☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
ぎゃぁぁぁぁぁ~ がるるるるるるぅぅぅぅ~ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

こちらで再会できるとわぁぁぁ~!(^^)!とっても嬉しいです。
本当に金城くんのおかげで 榮美さん達と出会えて・・・・金城武と言う人の 「いろは」 C-pops のいろは を教えていただいたきがしていますぅぅ~ あにきぃぃぃ!!
違った・・・お姉ちゃん!姐姐!!!

お元気でしたか? 今は誰に心引かれて苦しい日々を過ごしてらっしゃるのでしょうか(笑)  体には充分気をつけて お暇があればいつでも
お顔を出してくださいね。

鍵コメントもできるから 一言 「疲れた・・・」なんてつぶやいて下さってOK!!!ニャハ  

いやぁぁぁ 実に今夜は感激ですぅぅぅ~ ありがとう 榮美さん

ちょうど今  昔の FMを録音したMD で ワンフェイ「天空」を聞いているところでした。 勿論シャオチェンさんの番組W(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-10-14 22:11
★東雲さん・・・新作早くみたいよねぇぇ~
皆で語り合いましょう!(^^)!サントラの感想も是非待ってますぅぅW(*^^) 

<< 来日も嬉しいけれど・・・   BenchのサイトへGo! 阿... >>