人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鳄莱特』さんのリーホン その2

懸賞 2005年 10月 17日 懸賞

『鳄莱特』さんのリーホン その2_c0054118_13541277.jpg
我が家の以前の記事



『鳄莱特』さんのリーホン その2_c0054118_13532029.jpg
『鳄莱特』さんのリーホン その2_c0054118_13545617.jpg
一番上のポーズにはまる我です。

by j_lee_u | 2005-10-17 18:47 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

Commented by ちよ at 2005-10-17 20:21 x
>一番上のポーズにはまる我です。

あはははっ!Uさんのコメをふまえたうえで見るとウケる~
Commented by j_lee_u at 2005-10-17 21:15
★ちよちゃん・・・うけましたか(^_-)-☆
Commented by anko at 2005-10-17 22:16 x
何か催眠術かけられちゃいそう・・・。
Uさん東雲さん家でみつけてくださり、ありがとうございます。
Commented by nana at 2005-10-17 22:50 x
Uさんは一番上なのねん。
私は真ん中で!!なんだか他の2枚のポスターはかわいい感じだけど、真ん中は誘ってません(流し目入ってるぅ)?
リーホン「Come on!!」
私    「あん、あ~~ん」
Commented at 2005-10-18 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-10-18 18:36
★ankoさん・・・そうでしたか。良かった、違う人でなくてW(*^^) 
催眠術・・・「来てます きてます」 って感じですよね(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-10-18 18:44
★nana さん・・・・う~ん お顔はねぇ 赤が一番すきなのです湾
でもねぇカら一番上のこのポーズ・・・放開你的心 でもチラリと似たのを
するんですよねぇ~ で・・・どうしても このポージングには 惹かれてしまうのです(^^ゞ ニャハハハ
Commented by j_lee_u at 2005-10-18 18:48
★鍵さん・・・私は どうやら春先の花粉症もちのようです、自覚なかったけれどさぁ~ お大事にしてくださいね。
Commented at 2005-10-18 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-19 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 美輪さんに江原さん   昨夜はミニ同窓会 >>