人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロバイクのカタチが

懸賞 2018年 01月 28日 懸賞

エアロバイクの形が斬新というかなんというか。ユニークだけど、ハンドルが握りくいような・・・なんて先に思ってしまった我( ;∀;)
気を取り直して、ジソブ氏に集中127.png 衣裳部屋というか・・・そこでシャツを選んで・・・のあたりが好きだな162.png164.png
エアロバイクのカタチが_c0054118_14494832.jpg
エアロバイクのカタチが_c0054118_14501292.jpg

  
で・・・ジソブ氏の右の方にちらっと見えるのは、影武者とは言わないでしょうが、立ち位置とか確認したりジソブ氏本人が演じる前に色々とやってくださる方かしら? 一瞬「えっ? こっちにもジソブ氏???」って思いました( *´艸`)
エアロバイクのカタチが_c0054118_14523423.jpg

そして、エアロバイクはこのタイプだよね(^^♪
エアロバイクのカタチが_c0054118_14555164.jpg


by j_lee_u | 2018-01-28 14:57 | ジソブ氏 お仕事中 | Comments(0)

<< 16年前って・・・・   主演&監督ですかぁ~凄い! >>