人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん★切ないのぉ~。

懸賞 2018年 02月 03日 懸賞

最初見た時は・・・・ところどころ飛ばしながら、大沢君と出てたんだ?!なんて思いつつ見たんだな。最後のシーンとか見て「ああっ駄目だ、切ないパターンだ。」と思うと見られなかった。嫌いとかではなくて、今の自分にはちょっとという感じで。(リアル生活でなにがあったとかではなくて・爆) その後、そのままだったのを昨夜みました。ドラマ後遺症ではなくて、自覚後の鑑賞ゆえ、反応するところが違ったり、なんと、こういうストーリーだったのねとか確認したりね。
う~ん★切ないのぉ~。_c0054118_12072306.jpg
切ないとか、影があるとか、任侠ものっぽい雰囲気は、本当に昔からバッチリのイメージだよね。そのままだったら、きっと個人的にはあまりはまらなかったと思うんだな。が、ゆるゆるの、ラブコメディーに出てくれたことで、こう我にとっての重い扉が開いてすっと入り込めた感じです。金城君作品でもsiwon作品でも、血が流れたり、銃弾が飛び交うのはもともと、苦手でさぁ~( ;∀;) 好きな俳優さんが出ているから何とか見れるって感じなもので💦弱いのね・・・我って134.png

  

  

  

by j_lee_u | 2018-02-03 11:50 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< あ~またも主君かい(/ω\)   一路繁花相送(アーロン出演ドラマ) >>