人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福 近在咫尺 終わる(;_:)

懸賞 2018年 02月 16日 懸賞

う~ジソブ氏FMは終わる、「幸福 近在咫尺」も終わる145.png 燃え尽きる今週。旧暦だと新年だし、気持ちも新たにってか・・・(泣)
Happyにおわって欲しいと思っていたが、そう来たか?!! でした。これから見る人もいるだろうから、書かないでおくけど。柏霖は大結局に出てきた126.pngが・・・我が見たのは、声がふきかえられていたのだ145.png あの金城君でさえもいまだ、大陸作品だとふきかえられるから、仕方ないと言えば仕方ないけどね。
幸福 近在咫尺 終わる(;_:)_c0054118_22510216.jpg
で、何話かな? 台南の神農街が出てきたのだなぁ。間違ってなければね。
ドラマの設定は上海かな?あちらの設定のはずだけど、一話から見続けていくと所々に、台湾の街が見られるんだな( *´艸`)台湾好きな人だと、みていて「あっ?!」てわかると思うよ。で・・・・神農街だと思ったのがこれなんだけど。
幸福 近在咫尺 終わる(;_:)_c0054118_22535229.jpg
幸福 近在咫尺 終わる(;_:)_c0054118_22553567.jpg
上がドラマのワンシーンで、その下の写真がボケてはいますが、我が昨年台南で見たサボテン君です。台南でも撮影してたの??って思ったんだけど、どうでしょうか。多分、この場所は同じだと思うんだけれどなぁ。どうですか?
我的には、楽しんで見られたドラマです。うん、人を好きになる、大事にするって素敵ですねぇ~162.pngとだけ、申しておきましょうか。我が喜んでいるということは・・・・Happyで終わるはず・・・きっと・・・かもしれない・・・内緒127.png126.png128.png
  
  

by j_lee_u | 2018-02-16 23:05 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< 恋しい♡   軽快な口調が心地よかったです。 >>