人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のジソブ氏 わんさか♫

懸賞 2018年 02月 22日 懸賞

リンクの文字化けはきにしな~い109.png103.png










  

  

えっ・・えっ・・・撮影にはいるまで、監督さん、ジソブ氏の事知らなかったの?!!
(追) 少し聞き取れる朋友が「事前にジソブ氏に会えなくて不安だった。」って言ってるのでは? と教えてくれた。
中国語で字幕のついたも見せてもらったので、我が間違って理解してるわなぁ~。で、なんで2人で大笑いなの?
わかる方、ぜひともご指導くだせい(*‘∀‘)
今日のジソブ氏 わんさか♫_c0054118_22373828.jpg

そうそう、それで、朋友が言うには・・・「ジソブ氏は現場にきて更に悩む(演じ方など)タイプと監督は言ってる」また、「監督さんは辛い時や大変な時は、社長よりジソブ氏に相談している。」みたいなことも話してるよって。有り難う我が朋友よ((((oノ´3`)ノ
監督さん、いい人なんだね、威張らないこう自然な、ひょうひょうとされた方なんでしょうねぇ~。
一番長い映像かもしれませんね↓ いちよ置いておきましょう。
  

by j_lee_u | 2018-02-22 11:51 | ジソブ氏 지금 만나러 갑니다 | Comments(0)

<< ジソブ氏の笑顔がいっぱい♡   わんさかわんさか ジソブ氏 >>