人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)

懸賞 2018年 02月 28日 懸賞

いや~昨日は、あんなにたっぷりみられるとは思わなかったから、嬉しいやらなんやらもぅ113.png110.png
勿論、リスニングはできないので、監督の「正直言って」とかの簡単な部分しか分かりませんが(笑) また監督さんはジソブ氏を笑わせていましたね。
「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)_c0054118_12194798.jpg
た~くさんジソブ氏の笑顔が見られたのが一番うれしかったです162.png一番最初に我が発した言葉は「前髪あった!」でしたが129.png
だって~前髪あるとないじゃぜんぜん違ってくるもの~。
「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)_c0054118_12213788.jpg
我的には右側のお顔を見るのが好きで・・・っていうか、好きとは違うか? いや好き? う~んいい言葉が見つからないけど。ポスターやらなんやらで、見せる左側のお顔は、整っていて凄く素敵なんですが、比較的左側のお顔が多い気がするんですよね。まだまだ初心者だから、この辺りは勘違いも多いと思うけれど。で、左側を「お仕事一番顔」としたら右側が「自然な顔 素のお顔」みたいに我には感じられるんで好きなんです。やっぱ「好き」の文言になるのか103.png 昨夜はそんな右側のお顔がたっぷりみられて最高でした173.png173.png179.png179.png
「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)_c0054118_12290580.jpg
更に、昨夜最高だったのが、このシーン🎬を綺麗な画面で見られたこと。いつも言うけど、子ども&好きな俳優さんのショットが大好物の我としましては、「愛おしむ気持ち」が、ジソブ氏からも監督さんからも伝わり最高のシーン📷
「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)_c0054118_12311542.jpg
大人でも、感情をこめて泣いたりするの難しいのに、それを子どもといえども、監督さん達の期待にきちんと応えて演技をする。すごいよねぇ~そりゃ周りの大人たち、こうなるよ!!! そういうワンシーン ワンシーンが次に編集の方達の手を通って。心を打つ作品に仕上がっていく。現場で多くのスタッフの方達が協力して、このシーンが撮影される。演じるジソブ氏も、この時の気持は本当にこの行動に出てしまう、そんな状態だったんでしょうね。ここだけでなくて、毎回、父のような気持で接していたのは想像できるところですが162.png
もうねぇ~心の奥があたたかく、じわっと來るこのワンシーン、それを綺麗な映像で見られて162.png162.png172.pngな夜でした。
「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)_c0054118_12371264.jpg
電話BOXのこの表情は、もう、「一本釣り!!」って感じでもって行かれたシーンでした。この後飛び跳ねて喜ぶ? 姿もたまりません。
今でこそ、携帯だ、スマホだ、ラインだと、連絡とる手法はいっぱいあるけれど、一昔前は(歳がねぇ~ばれるが。)、こんな感じよね。で、時代設定が携帯ある時代なのかは、まだ我は知りませんが。便利には便利ないいところが、そして、不便っちゃ~不便な時には、その時にしか味わえない、連絡の仕方があり、趣や心の動きもあるなぁ~と、このシーンを見た後で思ったよ。まずは一本釣りされてたんだけれどね106.png129.png
「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)_c0054118_12413987.jpg
「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)_c0054118_12420073.jpg
「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)_c0054118_12424602.png
「いま、会い」V Live たっぷりだったね!(지금 만나러 갑니다  現在、很想見你)_c0054118_12431490.jpg
た~くさんの、笑顔が見られて、本当に楽しいVLive だったねぇ~110.png
Replayはここから↓









by j_lee_u | 2018-02-28 12:44 | ジソブ氏 「いま、会いにゆきます」 | Comments(0)

<< 昨夜のもう一つは   3月は >>