人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いま 会い」トレーラーだけで既に・・・(지금 만나러 갑니다  現在,很想見你)

懸賞 2018年 03月 05日 懸賞

トレーラーだけで既に胸がいっぱいいっぱい状態の我ですが・・・。なので、ウルウル来てしまうシーンが多くて、ある意味まんまと戦略にはまっている(/ω\)一人ではあります(爆) まぁそこは、純粋に楽しんでいる迷角度でいさせてくださいな。
「いま 会い」トレーラーだけで既に・・・(지금 만나러 갑니다  現在,很想見你)_c0054118_11020365.jpg
最初はウルウル、その次、色んな色合いののがバックにあるけれどとっても温かみがある一枚だなぁ~って思ったのがこれ。小さなこどもが居る家だから、勿論カラフルではあるでしょうが・・・いいですよねぇ~162.png 温かみというインパクトがあるからこそ、後に우진が思い出したりするシーンにこの場面が出てきたら、心をわしづかみにしてしまうんでしょうね📷

先日のVLivewで、ペンギンさん? って思いましたが、ここに居るじゃない?!!!! 左端に、三匹のペンギンさんが。きっと、映画の中で何かを象徴するものなんでしょうね。
「いま 会い」トレーラーだけで既に・・・(지금 만나러 갑니다  現在,很想見你)_c0054118_11052512.jpg
これは、수아の生前の姿か、戻ってきてからのものか?韓国語わかってない我は・・・いまだ?だけれど。三人家族の素敵な暖かいワンシーンで、凄く好きです。上の写真の部屋の別角度。ちらっと映る小物やソファーに衣裳、本当に多くのスタッフの方達が、この三人にはこんなイメージでと、それぞれの感性を発揮させて準備されていると思うと、更にこうぐぐっと来てしまいます。う~こんなにトレーラーだけで味わう自分もどうかとおいますがね( ;∀;) はははははっ(汗)



by j_lee_u | 2018-03-05 12:15 | ジソブ氏 「いま、会いにゆきます」 | Comments(0)

<< TW ELLEさん はこれ(지...   我にとっての「いま、会いにゆき... >>