人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年の想いが叶う

懸賞 2018年 04月 01日 懸賞

この時期、観光地は桜を見る人達でいっぱい。乗り物もお店も、いっぱいで大変。人が多いとわかっていても、是非行きたいと、TVで見るのではなくて、自分の目で見て体感したいと思いつつ。毎年この時期は心身ともに疲労困憊で、休日は寝込んでいたとが多し。今年は置かれている立場も違うので、是非とも、この機会を大事にしようと、ふと思い立ち行くことに決めました。
長年の想いが叶う_c0054118_21265328.jpg
長年の想いが叶う_c0054118_21271325.jpg
家族連れ、恋人と、友達と、観光で、皆それぞれに幸せそうでした162.png この時代ですから、皆が写真を撮っている。それぞれの思いを持って。あ~こんな幸せな世界がずっと続いていてほしいなぁ~。他国から来る人も、日本の人も、桜の花を見て幸せになれる、そんな時代が続いて欲しいと思ってしまいました。
長年の想いが叶う_c0054118_21264629.jpg
長年の想いが叶う_c0054118_21273353.jpg
場所は違いますが、この日、枝垂れ桜も綺麗に咲いていましたよ~179.png179.png179.png
美しいですねえ~179.png
長年の想いが叶う_c0054118_21262111.jpeg


by j_lee_u | 2018-04-01 21:31 | 喜歓 | Comments(0)

<< 2日目 鍋か? (지금 만나러...   今日は大邱だね (지금 만나러... >>