人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさしく青い 百事

懸賞 2018年 04月 17日 懸賞

今回初めてであったこれ。う~ん以前からあるものなのか??? 兎に角、試してみるしかないでしょ?! 百事は昔から知ってるけど、ブルーの文字に?? もしや、中身も青か?
ホテルに戻り、紙コップの中に。150.png150.png150.png なんとしっかり藍色 青いではないかいな。飲む前から想定できましたが、飲むと舌の色がねぇ~真っ青でございました(大笑) お味はいたって爽やか百事味でした。このところ、黒松沙士ばかり飲むんで、爽やかさと軽さに包まれましたよ( *´艸`)ぷぷぷっ
まさしく青い 百事_c0054118_18362660.jpg
まさしく青い 百事_c0054118_20201267.jpg

Twitter友に臺灣限定? って聞かれて調べてみたら・・・なんと「印尼 Pepsi blue 峇厘島限定」ってわかりましたぁ~臺灣でバリ島の限定ペプシ飲んだってのも、またよしだな((((oノ´3`)ノうぷっ

ようつべで 比較している方が ぽちとなん☆





by j_lee_u | 2018-04-17 18:36 | 台湾 | Comments(0)

<< ご満悦 (森の中の小さな家 숲...   台北站までのMRT >>