人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初から泣いたよなぁ~(지금만나러갑니다 雨妳再次相遇)

懸賞 2018年 05月 18日 懸賞

台北京站威秀影城で第一回目を鑑賞。

スタート時点(ペンギンのくだりでね)すでにウルウル来ているから、우진の姿を見た時にはもう苦しいぐらいでした。(すっかり監督さんの手にはまってる観客のようですが( ;∀;) ) 지호くんが隣の部屋からのぞいて、「ママ、また会おうね。」みたいな台詞を言う姿にこれまたウルウル。初回だから、中国語字幕を追うので必死でしたけれど( ;∀;)
最初から泣いたよなぁ~(지금만나러갑니다 雨妳再次相遇)_c0054118_14130151.jpg
このぐらいの男の子を抱えて、男ひとりで、仕事も家事も・・・・そんな姿が痛ましく思えた明け方の様子。本当にスタートしてから数分の映像でしたが、苦しかったです。(感情移入しすぎですかね??)
最初から泣いたよなぁ~(지금만나러갑니다 雨妳再次相遇)_c0054118_14143165.jpg
最初から泣いたよなぁ~(지금만나러갑니다 雨妳再次相遇)_c0054118_14144341.jpg
多分、周囲の方達は、まだまだ余裕で御覧になっていたかと思います。そして、지호が、우진パパが出勤したのに気付いてママの屋へ。
ママの服がかかっている箪笥の中に入り、ママの服のにおいをかぎながら寝る姿に、もう145.png そりゃまだまだ、ママが恋しい年頃だよね。ママの香りで、安心するよね、寂しいね、恋しいねって思うと、どーってあふれ出てしまう。まだ始まったばかりだぞぉぉ~。
最初から泣いたよなぁ~(지금만나러갑니다 雨妳再次相遇)_c0054118_21483223.jpg

우진パパも心得ているから、子供部屋にいなければ、自分たちの寝室へ直行。これまた、起こす姿に涙。我が子の気持ちが痛いほどわかるだろうし、つらい時期だろうなぁ~なんて思ってしまう。
最初から泣いたよなぁ~(지금만나러갑니다 雨妳再次相遇)_c0054118_14264056.jpg
最初から泣いたよなぁ~(지금만나러갑니다 雨妳再次相遇)_c0054118_14263133.jpg
そんな感じで第一回目鑑賞は始まったのでした。
若い方達の方が多かった気がする、この日映画を見ていた方達。まだまだそんなに泣いているって感じではなくて、지호くんの姿に「まぁ~」って感じのリアクションだったり、우진パパの登場にワクワクされているそんな感じが伝わってきましたよ。


by j_lee_u | 2018-05-18 14:29 | ジソブ氏 「いま、会いにゆきます」 | Comments(0)

<< みなさん大笑い(지금만나러갑니...   ジホやぁぁ~ (지금만나러갑니... >>