人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおおっ朝代戲院で「지금 만나러 갑니다」

懸賞 2018年 05月 27日 懸賞

朝代戲院は、(近捷運民權西路站1號出口) で近日上映らしいです。ここはTwitterで教えていただいたんだけど、時期がすこし遅れての上映になるけれど、お安くみられて味わいのある映画館らしいので、渡台と重なる人はぜひ、スクリーンで見てもらいたい🎬

私も機会があれば、民権西路はいつも行くエリアだから、行きたい映画館なんだなぁ~。いついけるだろう??
そうそう、寒いから暖かくできる準備はしてね。次回はダウンジャケット(コンパクトになるあれ)持って行こうかな?そのぐらい寒いと思うよ。
おおおっ朝代戲院で「지금 만나러 갑니다」 _c0054118_20394027.jpg
おおおっ朝代戲院で「지금 만나러 갑니다」 _c0054118_20403103.jpg



by j_lee_u | 2018-05-27 20:40 | ジソブ氏 「いま、会いにゆきます」 | Comments(0)

<< 「前男友不是人」楽しみです。   ちっょぴり >>