人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三弾

懸賞 2018年 06月 11日 懸賞

「心動」の時の金城君。前回に引き続き、nさんがどのカットを見て描かれたのかは?ですが、その当時の、その作品の金城君を載せています。
この作品を初めて見たころ、武迷諸先輩のお姉さん達が、すごく気に入ってらした。
家庭も持ち、昔の恋をちょうど思い出す頃だったのかな?だから、ぐっと気持ちが、感情が入り込むのかなぁって思っていました。当時の我は、単にまだ金城君の作品を知って「おおおっ こんな切ない表情 こんな切ない演技をしていたのかぁ~。」に酔いしれているお子ちゃま程度でした。

歳だけは、当時の武迷お姉さん方に追いつき追い越したけど・・・・おつむと感情はさほどみたいです(;´・ω・)
そんな当時の思いと金城君を思い出す絵です。

《 nさんの作品は(  )Twitterで見られます。》
第三弾_c0054118_15064924.jpg
第三弾_c0054118_15070007.jpg

「心動」といえば、こんなところでの再会がありましたね( *´艸`) ドキッとしましたよ、臺灣で会うポスターは武迷には意味が違いますから~(*^-^*) なのに、相方に言われるまで気づかなかったし我( ;∀;)あわわわっ






by j_lee_u | 2018-06-11 15:21 | 金城武 | Comments(2)

Commented by n at 2018-06-12 21:33 x
おじゃまします。
siwsiwさんがあたたかい言葉を添えてこちらにわたしの絵を載せてくださっていることがとっても嬉しくて、母にblogを見てもらっちゃいました。
ありがとうございます^^
今日新大久保でsiwsiwさんが好きなジソブさんのグッズを見つけ、その話にもなりましたよ^^

心動、まさに、わたしも同じ感想でした。
もう戻れない昔の恋を思い出して…
しかも金城武さんと遡れるのは最高です(*´-`)
なんとも言えないあの切ない表情、またいつか絵にしてみたいです。
Commented by j_lee_u at 2018-06-13 12:41
★nさん・・・・まぁ~足跡、残したくださってたんですね。
お返事遅れてごめんなさい。お母様に(;´・ω・)💦 お恥ずかしい、誤字脱字の自己満足ブログだというのに、あわわわわっ。
こちらこそ、ありがとうございます。わがままなお願いを、心よく了解してくださり。
Twitterで流れていくのがもったいなくて、すぐに見たい時に見られるようにしたいという勝手な思いを受け入れてくださり、感謝です。
なにか還元できるといいのですが、ここに載るとメジャーデビューしちゃうとか、こ~んな素敵なことに結びつくとか。
なんもない場所で、還元できないのが、本当に申し訳ないのです(;´・ω・) 
無理することなく、心が動いたときに、心が赴く ままに、描きたいときに描きたいものを、描く喜びを感じながら描く。そんな中で生み出される金城君を楽しみにしています。
お母様と仲良しですねぇ♡nさんの優しさが感じられます。
新大久保で、ジソプ氏グッズからそんな流れに・・・まぁ嬉しい( *´艸`)
文字からの出会いですが、出会ったご縁に感謝しています、ありがとうございます。

<< 次回作・・・   やはり・・・(前男友不是人) >>