人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画の次はこちらにも

懸賞 2018年 07月 02日 懸賞

いやいや、新しい写真があるわけではないですが、うれしいですよねぇ( *´艸`)我はこれが一番好きかなぁ~162.png
勿論、大好き右顔も捨てがたいんですがねぇ(´ω`*) ソファーの存在も含めてこれが好きかな172.png

動画の次はこちらにも_c0054118_12442554.jpg

動画の次はこちらにも_c0054118_13405159.jpg


動画の次はこちらにも_c0054118_13412196.jpg

ぽちっとなん☆彡





by j_lee_u | 2018-07-02 11:40 | ジソブ氏 インタビュー記事&雑誌 | Comments(2)

Commented at 2018-07-03 05:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2018-07-03 06:38
★鍵さん・・・・きゃ~! そうかしらん。本人、あれこれキャーキャー言ってるから、結局どれも好きなんじゃん(*ノωノ)って思ってるけど。
インプットされてますか~( *´艸`)うぷぷふっ。

<< どうなんだろうね( 私の後ろに...   あと少し( 私の後ろにテリウス... >>