人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人が変わってる?!」って・・・・

懸賞 2018年 07月 10日 懸賞

金城くんと力宏は君臨中。siwonは別ブログ作ったし。ここ本家は、阿旭のことを書きたくてスタートしたけれど、バスローブ写真で頓挫する( *´艸`) 懐かしい~📷
その後は、大好きな台湾や台湾旅行のこと、コンサートを始め好きなものをつぶやいてきた。そこにちょろちょろ韓国ドラマや、ドラマに出演の俳優さんなどのことを語るようになり、このところは、見たまんまの調子である。
「人が変わってる?!」って・・・・_c0054118_16575476.jpg
久しぶりにのぞいてくれた、リアル友が「え? 人が変わってるし💦」 いわゆる、私の好きな人が変わっているという意。
そりゃ~リーホン、リーホンって言ってのが? 「え?!」ってなるわよね( *´艸`)

あまりにもの仕事でのストレスというか、疲れがあった頃、唯一癒してくれたのが、この2年ほどはドラマ系の作品が多かったからで。
PCなどでも簡単に見られるようになった時代背景もあると思うんだよね。
台湾ドラマは昔から見ていたけれど、台湾の芸能界というか、
それは景気にも左右されるんだろうけれど、俳優さんたちが大陸へと流れたり、台湾で作る台湾ドラマっていうのが急激に変化した気がして。観たい俳優さんが出てなかったりしたものだから、気づいたら韓国のドラマを観る機会が多くなっていた。

苦手だった、韓国ドラマのドロドロ、相手をおとしいれる、事故記憶喪失みたいなのが減り、軽やかで可愛い作品も出てきた。
そんなタイミングもあって、はまってしまったんだろうねぇ。

そして、作品の余韻から好きなのかなぁ?と思っていた一人にザクッとはまり今に至る(大笑)
「人が変わってる?!」って・・・・_c0054118_17111916.jpg
金城君が唯一心を開いていたように感じられるこの陶子さんともお仕事をしていたり。なんだか嬉しくって、興味をもって今に至る。
かといって・・・ほかの三人も嫌いになったわけではない。やはり君臨しているし。
人って、いつどんな感じで、人に惹かれるかわかりませんね。

何が言いたいのか、まとまらなくなってきましたが、リアル友がびっくりしてたのもあり、一度書こうと思ってたので、少し書いてみました。ジソプ氏単独のブログにはしないけれど、今の自分がウキウキ わくわく するのがジソプ氏のことが多いので、おのずとそれが増えています(*ノωノ) お許しを~。

まっ、自己満足の世界のブログなので・・・・・ねっ(^_-)-☆



by j_lee_u | 2018-07-10 17:06 | ソ・ジソブ氏 | Comments(2)

Commented by Leilei at 2018-07-11 23:40 x
こんばんは! ジソプ愛すごくて裏山です。初期のころ見たドロドロした韓国ドラマ減りましたよね。ラブコメなら台湾でも韓国でも大好き💕な私。(バリでの出来事はちとドロドロですが)
私なんか好き!と思うととことんハマるタイプで、その好きがどんどん変わるんです。最近はスパンが短い😅 です。(笑)

Commented by j_lee_u at 2018-07-12 09:00
★Leileiちゃん・・・・ありがとう、のぞいてくれて。ねぇ~どの国も、ドラマひとつとっても、変化してきてますね。 バリはドロドロしていますか(*_*) その折は、心してみます。
Leileiちゃんの好きになる人は、ぞっこんになってもらえて幸せだよ(^^♪とことんはまってもらえるんだから。
最近のスパンが短いっていうのも、それはそれでよし。いいじゃないですかぁ~。た~くさんの人を好きになれるわ( *´艸`) だめ? 笑。

<< 配信あり   今日もよき1日にしましょう! >>