人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだったのねぇ~

懸賞 2018年 08月 16日 懸賞

2月に初めてみた映像がこれだった。そうかぁ~こういう活動もしていたのねぇと思って、子ども達との姿を嬉しく観ていました。(だって子ども&好きな人 の姿が大好物だから 爆笑) でも詳細はわからないまま ボランティア活動 奉仕活動なんだなぁと思っていたままで終わっていました。

   

   


今回、Twitterで仲良くしてくださっている方がこのサイトを教えてくださったので読んでみました。日本語のサイトであるのもありがたかった。  ぽちっとなん☆彡

この子たちも、そろそろ成人ですねぇ。今どうしているのかなぁ? 幸せに暮らしていますように🍀

これだったのねぇ~_c0054118_21305936.png
また、ツイッターでお話しさせていただいている別の方からも、下の動画があることを教えていただきました。
ありがとうございます。 みなさん優しく色々教えてくださって感謝です。

 
  

by j_lee_u | 2018-08-16 21:25 | 子ども&ジソプ氏 | Comments(0)

<< く・く・くろうま 黒馬?!   心地よいぷかぷかは、水球の選手... >>