人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポインセチアのその後

懸賞 2018年 08月 29日 懸賞



☝この時はこんな感じだったポインセチア。今はどうなってきたかというとこんな感じ。この写真も数日前なので更に葉っぱも少し
新しいものがちらほら茎のわきから(脇芽のように出てきてます。)出てきています。
台風の時は、室内に入れましたが(*^-^*) 12月までにどうなっていくかなぁ~? 本当にマッチの軸ぐらいしかないただの茎だけで葉っぱも一つもない茎を鉢にさいたままの状態からここまで来るとは感無量です。なんたって、もう茎の頭が黒くなっていて昇天してるのかこれ?でスタートしてたからなぁ💦 植物ってすごいですねぇ(*^-^*)
ポインセチアのその後_c0054118_12065055.jpeg


by j_lee_u | 2018-08-29 11:59 | ベガーデニングもどき | Comments(0)

<< そういえばあとわずか   김본 キムボンとは・・・ >>