人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも本日かな?

懸賞 2018年 09月 09日 懸賞

こちらも、今日の様子なのかな? きょろっきょろしてますねぇ~何を確認しているのか、何を観ているのやら?


ぽちっとなん☆彡


多分撮っている時に静止されたりしたんだろうなぁ~。本番スタートで歩き出した時に姿をとらえられなくなってるみたいだし。が・・・スタートがかかるまでの様子が見られるってありがたいことです。(関係者の方は嫌かもだけれどね。)
(haneul1975さんIGより Thank you for sharing ☟)
こちらも本日かな?_c0054118_09332645.jpg

色んな場所で衣装を着替えて、そのシーンそのシーンを撮る。時系列できっと撮らないことの方が多いかもですよね、ロケの場合。
こうやって皆さんのUPされる様子をみていると、本当にいつもいうけれど、地味な作業の繰り返しなんだねぇ~。
(artist_hyunhaさんIgより Thank you for sharing )
こちらも本日かな?_c0054118_09595503.jpg



こちらも本日かな?_c0054118_10080652.jpg


by j_lee_u | 2018-09-09 20:28 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< あらまぁ   暑そうだね~ >>