人気ブログランキング | 話題のタグを見る

김본のおままごと(#^^#) D-7

懸賞 2018年 09月 20日 懸賞

だひゃ~!!! おままごとシーンですかな113.png113.png たまりませんですなぁ~もう( *´艸`) 大好物の「子供&好きな俳優さん」シーン満載の予感が・・・いや、予感ではなくて、そういうシーンの豊富な作品なんだけどね。

大きい体で小さい椅子にちょこんと座ったり、小さいカップ持ったりと・・・・きっと二人の子ども達に振り回され疲れる김본なんだろうなぁ(*'▽') よいよい。そして、おもちゃで散らかったお部屋にいる姿もとても新鮮でいいですぅ~。
ピストルやら、マシーン(運動器具)なんかにまみれてる部屋などは見てきても・・・おもちゃまみれはねぇ~110.png112.png113.png113.png113.png
김본のおままごと(#^^#)  D-7_c0054118_08303804.jpg


日本でいうところの、ヤクルトみたいな飲み物が、すっぽりと手の中に隠れていて・・・「ちゅっ」と1回すすったら空っぽになりそうなところがこれまた我的壺でございます(*'▽')
김본のおままごと(#^^#)  D-7_c0054118_15170053.jpg
김본のおままごと(#^^#)  D-7_c0054118_15263631.jpg








by j_lee_u | 2018-09-20 08:34 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< 毎年かな?   김본ワルシャワでもコメディーか... >>