人気ブログランキング | 話題のタグを見る

김본 ワルシャワにてバス?に乗る

懸賞 2018年 09月 23日 懸賞

김본はワルシャワでバスに乗ったのかな? あちらの交通事情が分からないので公共交通としてどんな乗り物があるのか?だけどさ。
そういうところも楽しみながら、海外の様子は観たいですねえ。

涼しい顔して乗っていますが・・・任務を果たすところなのでしょうか?

siown君はたまに韓国でバスに乗ってますが、ジソプ氏はもうバスに乗ることなんて、実生活ではないのでは??
乗れたら、気分転換にもなるのにねぇ~。一日でも一般市民のように過ごせたら、気分も変わるだろうにねぇ(*^-^*)

김본の話からはそれましたが( ;∀;)
김본 ワルシャワにてバス?に乗る_c0054118_17052330.jpg




作家さん、ジソプ氏とイメージして書いていたって・・・嬉しい話ではないですか(*'▽')
この役は、ぜひこの俳優さんでっていうも含めて、俳優として嬉しいよねぇ(^^♪




by j_lee_u | 2018-09-23 17:11 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< チュソク   初めてだらけ その⑤ >>