人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやっぱりここが好き(私の後ろにテリウス)

懸賞 2018年 10月 06日 懸賞

カッコイイ姿ももちろん良い。
ブラックスーツにピストルなどなど。アクションシーンもよいよい。

が・・・しかし・・・私は、やっぱりこっちがすきだぁぁ162.png162.png172.png164.png
비글👦「아저씨(おじさん) オシッコ・・・」
😎「ここにはトイレはないし・・・家まで我慢できるか?早く行こう。」
私はやっぱりここが好き(私の後ろにテリウス)_c0054118_20264118.jpg
私はやっぱりここが好き(私の後ろにテリウス)_c0054118_20265942.jpg
私はやっぱりここが好き(私の後ろにテリウス)_c0054118_20272212.jpg
みたいな、会話をして走っていく姿。なんとほほえましい113.png
小さい子がいたら、こういうのあるよねぇ~☺

私はやっぱりここが好き(私の後ろにテリウス)_c0054118_20394229.jpg

がっつり2人を抱える姿(もう10年若かったら、もっと余裕だったかもねぇ128.png129.png
(愛ある発言なので、お許しを<(_ _)> )

私はやっぱりここが好き(私の後ろにテリウス)_c0054118_20412951.jpg

そんな時に限って、ハルモニがぁ~💦ここでわかる、こりゃぎりぎりアウトパターンだって(;^ω^)
エレベーターの中での김본の姿も可愛いやら、비글👦の表情がなんとも言えないやらで、我的壺どっぷりはまる113.png

비글👦「もう我慢できないよぅ~もうオシッコでるよぉぉ~」
😎「もうちょっと我慢しろ、我慢しろ。」

みたいな会話の後・・・・・😎「走れ!」
ジョワ~(*_*)  え~ん(ノД`)・゜・。

なんと可愛い一連でしょうか( *´艸`)  ここだけ何度もリピートしてしまうぐらいに可愛いシーンです113.png162.png172.png164.png
そのあとは長くなったので次回へと✌
私はやっぱりここが好き(私の後ろにテリウス)_c0054118_20440591.jpg
私はやっぱりここが好き(私の後ろにテリウス)_c0054118_20443421.jpg



by j_lee_u | 2018-10-06 20:53 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< 次回(9.10話)予告 (私の...   心臓がもたないパート2 (私の... >>