人気ブログランキング | 話題のタグを見る

준수くん&준희ちゃんに期待!!!

懸賞 2018年 10月 17日 懸賞

エリンが김본にはもうシッターを辞めてもらいます・・・と、
たとえ言ったとしても、준준達が会いたがるに決まってるではないですか!!!!

本当のお父さんを急に亡くして(そのあたりの子どもの心理は割愛されていましたが)
こんな時期にお父さんがいないのは寂しいに決まってるではないですか?!

その父性の部分を김본がしっかりと埋め始めていたのですから・・・・。
会うなと言われたとしても、会いたいのが子ども心であります112.png

준준達に期待していましたが、どうやらこの写真から妄想族が推測するに
준준達は会いに行ってそうな気配。お魚も김본の家にいるしね。
下の写真は、김본の部屋のようで비글達の家のように思うし、(我はひとり김본の台所と思ってますが)
そこは定かではございませんが(;'∀')

妄想族としては、비글達が会いに行く、何かをしでかす、雪解けも来る! と
踏んでいるのでございます。こどもが取り持つ二人の縁とでも申しましょうか( *´艸`)

今夜が楽しみです。

준준達の動きに期待してま~す110.png109.png
준수くん&준희ちゃんに期待!!!_c0054118_09062187.jpg





by j_lee_u | 2018-10-17 09:06 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< 戦わずに・・・   김본ズキュン (13-14話) >>