人気ブログランキング | 話題のタグを見る

준준は期待を裏切らない!! (13-14話)

懸賞 2018年 10月 17日 懸賞

やはり、やってくれましたね、준수くんと준희ちゃん113.png
そりゃ~この二人は김본でしか手に負えないよ。

김본の部屋がこんな感じになってたら、そりゃぁ~二人がいないと火の消えた感じになるだろう145.png148.png
김본も色々思い出してしまうだろうしねぇ~辛いだろうなぁと思ったこの瞬間。

준준は期待を裏切らない!! (13-14話)_c0054118_23282955.jpg
준준は期待を裏切らない!! (13-14話)_c0054118_23290643.jpg

비글達はやってくれました。期待を裏切らない!!!

今夜は画面がよく止まったので、いいとこがないんだけど、残せたのだけおいておこう。
こんな感じで会いに来られたら、たまらんよのぉぉ~145.png145.png142.png

준준は期待を裏切らない!! (13-14話)_c0054118_23300163.jpg

そして、こんな絵をもらったら更にたまらないよなぁ~113.png113.png

준준は期待を裏切らない!! (13-14話)_c0054118_23301762.jpg
준준は期待を裏切らない!! (13-14話)_c0054118_07093062.jpg
준준は期待を裏切らない!! (13-14話)_c0054118_07094060.jpg

◆追記◆









by j_lee_u | 2018-10-17 23:33 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< いいコンビで素晴らしい   この顔 >>