人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ김본だ!

懸賞 2018年 10月 21日 懸賞

いや~いつも思うよぉぉ~絵が描ける語って素敵だと。
それはどのようなタッチであれね。自分が全く絵が描けないから
美的感覚がないから特にそう感じるのだろうけれど・・・・。
金城君を描いているnちゃんにしても、他の方達にしても素晴らしい。

私のリアル友のsちゃんなんかは、本当にあたたかな可愛いイラストを描いています。
昔から凄く羨ましかった。

まっ、美術関係がダメな分、運動ができる方だったから、ありがたかったけれどね。
人生プラス マイナス うまくできてるのかもしれませんね。

ジソプ氏の絵の話からそれちゃいましたけれど・・・・
兎に角 絵で表現できる方素晴らしい👏
(cheng_hung_artさんIGで拝見しました。Thank you for sharing ☟)
おっ김본だ!_c0054118_13391525.jpg


by j_lee_u | 2018-10-21 13:46 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< どうなるんだろなぁ~   今まで何度 >>