人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの意味が・・・(私の後ろにテリウス 17-18話)

懸賞 2018年 10月 25日 懸賞

昨夜は・・・・いえ、昨夜も、笑えるシーンあり、
ちょっぴり苦しくなるシーンあり、
かっこいいシーンありと盛りだくさん。
タイトルの意味が・・・(私の後ろにテリウス 17-18話)_c0054118_11104864.jpg
なんといってもこのシーンが我的には壺☟。でも、この裏に・・・は観ている時にわかりました。
姿を消すなって。
タイトルの意味が・・・(私の後ろにテリウス 17-18話)_c0054118_11092873.jpg
タイトルの意味が・・・(私の後ろにテリウス 17-18話)_c0054118_11094032.jpg

自分がいると3人が狙われるのは、誰しもが想定できることで、김본自身もそう思ったでしょうし。
これ以上巻き込めないとも思っただろうし、また、守りたいとも強く思っただろうし。

ブラック要員であれ、スパイであれ、刑事であれ、
守りたいものができるとそれは=「弱み」になってしまい、相手から狙われることに。

비글達との距離、エリンとの距離が縮まれば縮まるほどにそれが김본の弱みになってしまうしなぁ~とは
先週までに感じていたこと。
今週こう来たかと・・・。
そして、だからこのタイトルなんだなぁ~とわかった回でしたね。
タイトルの意味が・・・(私の後ろにテリウス 17-18話)_c0054118_11360689.jpg
タイトルの意味が・・・(私の後ろにテリウス 17-18話)_c0054118_22353430.jpg






by j_lee_u | 2018-10-25 11:11 | 私の後ろにテリウス | Comments(1)

Commented at 2018-10-26 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 愛しく感じただろうなぁ~   眩しそうな소간지 >>