人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)

懸賞 2018年 10月 27日 懸賞

どの風景をみていても、ため息しかでませんねぇ~。
それぞれのプロが、それぞれの働きをしている姿が役者さんと共に写っている。

国や言葉を越えたところで、ひとつのものを作り上げていく。
いいですね~。
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_10571554.jpg
演じる方も、相手の方がよい演技をされると、自然に自分もよい演技ができるとか・・・・
相手との呼吸が相乗効果っていうか、
互いのよいものを引き出したりとかするんでしょうねぇ。

김본の目がウルウルしてくるのが・・・ひいき目で観てますかね~💦
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11101353.jpg
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11145200.jpg
演じるもの同士で撮るシーン
スタントマンさんと撮るシーン
リハーサルしているシーン
ひとつのシーンを撮り上げるまでに何度も何度も同じ動きを繰り返す。

アクションシーンは怪我がつきもの。ない方がいいに越したこととはないけど、
大きい怪我でなくても、擦り傷・切り傷・打撲あるでしょう。
みなさんが、大きな怪我もなく最後まで撮影が順調に進みますように。

ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11141009.jpg
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11143515.jpg
そんな中で、チラリと見受けられるこういったシーン。
パスって当たってしまう拳だったり、足蹴りだったり、その他・・・・。
痛い思いをしたことがあるから、相手のこともわかってしまう。
そうじゃなくても、いつも相手をいたわっているジソプ氏の姿が見受けられるのも
お仕事中(メイキングシーン)ならではです。

相手を心配しているけれど、なんだかその後の김본の歩き方は、
足を少し引きずっているかのように見えるのですが・・・・・
もう随分前の撮影風景ですけれどね(;^ω^)
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11211352.jpg
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11213244.jpg
痛かったねぇ~ヾ(・ω・*)なでなで ってことです。
ごめんねぇ~ ごめんよぉぉ~ ですね。

迫力ある走り方をしてちょっとお疲れの姿も、お仕事中ならではの表情(#^^#)
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11215085.jpg
最初から最後まで、ため息しか出ない映像でした。

NGも可愛かったね。
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11321316.jpg
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11322736.jpg
ため息しか・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_11324003.jpg



by j_lee_u | 2018-10-27 10:30 | ジソブ氏 お仕事中 | Comments(0)

<< あがってきました   優しい김본と甘え上手な奴 >>