人気ブログランキング | 話題のタグを見る

준준達のことを気にする김본が好き (19-20話)

懸賞 2018年 10月 26日 懸賞

久しぶりに顔をみることになった二人だけど・・・二人っきりになっての最初の言葉が
김본からの준준達が元気にしているかとたずねる言葉だったのよねぇ~。
そういうところが好きです、김본113.png

비글達もどうやらしつこく (55回ぐらい?) 「아저씨はいつ帰ってくるの」と聞いているらしい113.png
なんと可愛いことよ。

김본にとっては2人の子どもとの関係は、初めてで、大変で、でも今ではとても大きなものとなっていて・・・
だからこそ出てきた言葉なんだよなぁ162.png
勿論、子ども達にとっても、エリンにとっても김본が大きくて大切存在になってはいるけれど。

そのシーンのこの風景。とっても清々しくて綺麗でしたねぇ。
준준達のことを気にする김본が好き (19-20話)_c0054118_21382480.jpg

まだ私はソウルで、このタワーにのぼってないのなぁ。
見上げるだけでした・・・。
いつのぼるんだろう????
(7__vibesさんIG より Thank you for sharing ☟ 元は aviewandterraceさんの様ですが・・・)
준준達のことを気にする김본が好き (19-20話)_c0054118_21401152.jpg
준준達のことを気にする김본が好き (19-20話)_c0054118_21400281.jpg

エリンも素直に、怪我も回復してないのに姿を消して心配していることや、
김본の過去の辛い話を聞いたということを話し、
すべてを一人で背負わないでと言う。

も~う、2人の心は通い始めていますなぁ。いや、既にかよっておりましたが・・・。
飲み物ポストでのやり取りで、既に心通じていましたもんね。
준준達のことを気にする김본が好き (19-20話)_c0054118_22353430.jpg


by j_lee_u | 2018-10-26 21:40 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< 優しい김본と甘え上手な奴   我的壺総集編 >>